特技は変化することです。

冷え性女子が書いてます。

1年ぶりに、失恋いたしました。

 

 

なんの因縁か

『あなたの恋バナ教えて』

って提案されてますが(笑)

ずーっとぼんやり書きたいと思っていたブログがようやく書きたくなった2時間前。

何故ならば、昨日失恋したからです(多分)

どうにもこうにも

親にはそもそも恋愛話は言えないし、友達も片手で数えるくらいしか

信頼は置いていないから、言えないしで

もう思い切ってブログ始めちゃおう🌟と思ったわけであります。

本来は良いことがあって

それを書きたくなってブログ始められたらなぁとか思ってたから

まさか、失恋話で始まるとは思っていなかったデス☺️

 

一旦初めてのブログを投稿してみたいのでここで載せます。